しゃんの日報

日常の報告つまり日報です。ただの日報です。日本語のリハビリで書いています。(純日本人)

美術館

授業で美術館に行きました。

 

 

 

期間限定でやってる中国人の個展?なんだけど

 

すごく楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

何が楽しかったって

みんながこの日報を見だしたことが楽しかった

 

 

うれぴい

 

 

集合時間までの間におしゃべりしてて

この話になったの

そしたらみんな開いてくれて

 

 

 

おかげで100pvわーいわわい!!

 

 

 

 

 

1日坊主の私が10日目

なんといつもの10倍!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと作品も見たンゴ

 

 

作品見るのって好きなんだよね

 

普段ぼけーっとしとるんに

こんな時だけ考えるから

 

 

 

あー、こんな想いで作ったんかな

あー、こういう想い込められとるんやろうなって

 

 

 

 

 

関係ないけど

 

御朱印集めに行きたいな

 

 

 

定期的に関係ない話ぶっこんでくね