しゃんの日報

日常の報告つまり日報です。ただの日報です。日本語のリハビリで書いています。(純日本人)

悲報

インスタからコメントの通知が来ました。

 

 

なにかな?と見てみると

フォロワーではない人です。

 

f:id:ssmm_311333:20190705002047j:image

 

 

母って何?

ね、母って何?と思い

アカウントを見てみると、

めちゃめちゃ母でした。

 

めちゃめちゃ母の時の動揺ってすごいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この投稿の内容は

 

 

 

 

ヒッチハイクしました。

こんなこと家族にバレたら怒られるんやろうな

 

 

っていう感じです。

 

それに対して

母は「たしかに」との返信。

 

 

 

 

 

 

実家に帰るのが怖いです。

 

 

以上現場のしゃんでした。