しゃんの日報

日常の報告つまり日報です。ただの日報です。日本語のリハビリで書いています。(純日本人)

牡蠣祭り

牡蠣祭りのボランティアに行ってきました。

 

f:id:ssmm_311333:20190210181152j:image

 

人がいっぱい。

みんな美味しそうな牡蠣を焼いてました。

それを美味しそうだなと眺めていました。

 

 

私にできることはそのくらいでした。

 

 

お家からお肉やシイタケ、調味料までも持参してきて。嗜み過ぎてるやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとこの真ん中くらいにいて、

午後から、なんか頭痛い。ぼーっとする。

なって思ってたら

一酸化炭素中毒なりかけてました。

 

 

 

 

もう。やだ。