しゃんの日報

日常の報告つまり日報です。ただの日報です。日本語のリハビリで書いています。(純日本人)

バドミントンとテニス

バドミントンとテニスって似とるって思ってます。

 

少なくとも私はそう思います。

 

 

 

 

 

 

私は小学生の頃から大学2年生までバドミントンをしていました。

 

そのためか、テニスがとても苦手だと今日気づきました。

 

 

テニスをしている間

 

 

 

ラケット使うことしか似てへんやん

 

 

 

 

なんやねん

 

 

全然打てんやん

 

 

 

 

と。ずっと思っていました。

 

 

 

 

バドミントンはサイドにラケットを振る際は

肘から出すイメージになります。

 

 

 

 

 

しかし、テニスは

肩から?イメージ的には親指から

 

それが全くできなくて、めちゃむずいやんけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似てると思ってるものも

似てないんだね

 

まったく違う競技だったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけど、

ロフトから落ちました。

左腕か鬱血しました。

右手に根性焼きみたいなのができました。

 

痛いよおお